2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/09 (Wed) 最後の更新からまるまる1年経ってたんですね
このブログの存在をすっかり忘れてました(´-`;)



RO引退からまるまる1年かぁ
途中なんとかっていう大型パッチがあたったときにワンデーで入ったっきりだなぁ
あ、あとはGMに回復財やらをあげたときも繋いだんだっけ…っということは2日かな?
そういえば荷物は何の整理もせずにプッツリ接続しなくなって引退になったんだった。
コツコツ溜めた装備だし誰かにあげてもいいのだけど私の垢ってまだあるのかしら…
無駄に集めてたぺと液とか入歯とか大量にあったなぁ…懐かしい(*´ー`)



とりあえず、ブログはこのまま閉鎖します。
荷物の整理は…うーん、気が向いたらワンデー買ってきてするかもですけど
人にあげるかキャラにそのまま持たせたまま自然消滅させるかですかね。
面倒くさがりなのでたぶんしないですが…(´-` )



こんなブログを見に来てくれた方、今までありがとうございました。
なんだかんだでROはαの頃からやっていました。
長い間たくさんの人に出会い、楽しませてもらいました。
もうあの場所で遊ぶことはないけれど、いつかどこかでまたみんなに会えるといいな。





最後に一言:ROはα・βの頃が最高でした!(`・ω・´)

2007/04/01 (Sun) やる気が・・・
こんばんは、最近ROやる気がおきないふぃおです。
というわけでブログも更新する気が・・・いっそ閉鎖しようかなぁ

2007/03/12 (Mon) レアは…(´;ω;`)
最近ちょっとはまってます。
ROの楽しみはこれしかない気もしなくもありません…(´-`)



『最終に倒した時間』

ファラオ・・・5:09
DL・・・5:12
嵐・・・5:57
超・・・6:23
狐・・・6:36
ドラ・・・6:41
オシ・・・6:46
LOD・・・6:55



行く人頑張ってください(*´艸`)

2007/03/10 (Sat) BOSS時間
珍しくBOSS狩りなんぞをしてました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
せっかくなのでいらなくなった時間を貼ってみようかと思います。



『最終に倒した時間』

DL・・・11:49
超・・・11:58
ファラオ・・・12:04
狐・・・12:17
オシ・・・12:25
ドラキュラ・・・12:30
嵐・・・12:34



さぁ~、行く人頑張ってください(*´艸`)

2007/02/19 (Mon) 難しい(´・ω・`)
今日は久しぶりに臨時に行ったんですが大失敗しちゃいました。
Nさんに誘われてタナ7F↑行きにチャンプで初参加したんですが
PTに教授さんがいてこれまた初SCしてもらったのですが
SCの仕様とかがよくわからず何度もSP0のまま交換してもらって
かなりご立腹で帰られました…(´・ω・`)



注意:続きははチラシの裏です。

プロフィール

ふぃおれ

Author:ふぃおれ
Tyrサーバー在住です。
メインは鷹ハンタとHIMEプリ
肉屋周辺をねぐらにしています。


ブログランキングに参加中。
↓クリック頂けると嬉しいです↓
a_01



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



